滝田美智子 オフィシャルウェブサイト ベジタジア VEGETASIA

vegetasia1.jpg


更新日 2011-06-03

お知らせ

Vegetasia について

vege.jpg

今、海外では菜食を中心とした食生活をする人が急激に増えています。
フランスのある三ツ星レストランの有名シェフはフォアグラやトリフなどの高級食材を使わず、
自ら自家菜園で野菜を作り、その野菜を主役にした料理で
世界のグルメが彼のもとにやってくると言う時代です。

植物中心の料理は食べた後に体の負担が少なく、体が楽ですし
肌トラブルや便秘に悩まされることも少なくなります。

特に女性にとって”美しさ”と”健康”はとても大切です。

お子様がいらっしゃる方には、手の込んだものではなくても
手作りの料理をお子様にしてあげてほしいのです。

料理は究極の癒しです。
美しく健やかに、そして家族がいつも笑顔でいることが
幸せの原点だと私は思います。

広い世代の方に味だけではなく、見た目にもおいしい
そして身体の中から美しくしてくれる
そんなヴィジュアル・アジアン・キュイジーヌ”VEGETASIA”
を提案いたします。